JR旅行

  • 2010/04/18(日) 13:22:31

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
地域別でお休みをずらしていこうとかニュースでみたけど、実際にそうなるのかな?
お休みが分散化すると旅行にも行きやすくなるかもね。

みんながいっせいに休むとどこも混雑するし、並んでばっかりで思いっきりエンジョイできないもん。


九州に着てから、電車に乗ってないぞ・・。

列車の旅か・・行きたいなあ。

私がここへ来る時は夜行バスで来たから新幹線はどんな乗り心地やったんかな。
列車の旅やったら九州内はもちろん、北陸や関西、中国や四国へも楽しんで行けそう。
飛行機や車も楽しいんやけど、列車には列車の楽しさがあるもんね。

九州を楽しむプラン、ナンカ!い~列車の旅!ってのが手ごろな価格であるサイトを見つけたよ。
博多駅・九州各地発着で1名様より出発OKや2名様より出発OKってあるから私一人でも彼と一緒でも行けちゃうね。

ここのサイトは国内旅行も海外旅行もいろんなプランを用意してくれてるから、自分に合った楽しみ方ができそうやで。
今は坂本竜馬ブームだからゆかりの地めぐりもいいね。

私が見たサイトはここ⇒JR旅行

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する