アルガンオイル使ったどー

  • 2010/04/15(木) 15:46:00

モニプライベント ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんからアルガンオイルサンプルを送っていただきました。

アルガンオイル 

初めて聞いたぞ。

IMG_1831.jpg




アルガンオイルアフリカモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹から採れるんだって

肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、活性酸素や老化を予防するビタミンEオリーブオイル2~3倍含有してるそうだよ。ポリフェノールだってたっぷりと含んでいるんだって。

そうそう、私オリーブオイルでボディケアしてた時があるんだけど、アルガンオイルはオリーブオイルよりもさらに良さそうだよね。




髪、顔、ボディ、爪 だって綺麗にしたい。そしたら これ1本でケアができちゃうそうなのでオールインワンの商品だよね。


さっそく近頃乾燥してがさがさになっているひじとボディのケアに使いました。

指先だけで伸ばしてみるとオイル特有のぬるっとした感触。
IMG_1833.jpg




ひじとカラダに塗ってみると

あれあれ!?すーっと伸びていく

他のオイル製品だと、いつまでもぬるぬる感が取れないんだけど このオイルはしっとりしていくのに驚くほど後がさらっとしている。(オイル製品以外のケア用品と比べると多少の油っこさはありますよ。)

塗っているときに少々油の香りがしますね。
でもしばらくすると香りが落ち着いて気にならなくなりますよ。

塗っている時に無意識に伸ばして塗るせいか、ポカポカと温かくなってきた。

マッサージクリームとしても使えるね。

これは素敵な美容オイルだあ。

これでがさがさひじはバッチリスベスベだよ。

img_13062630454b875643b5a8c.jpg




植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

アルガンドール・コスメティック

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する