北京行く?「エクスペディア (Expedia Japan)」

  • 2010/04/14(水) 15:52:35

1度だけ中国に旅行に行ったことがあるねん。
それも懸賞に当たって!
ほんっと楽しかったなあ。
ここ数年、旅行にはぜんぜん行ってない。意外と今の引越しは旅行気分でいるけどね。

彼も大の旅行好き。だって彼の親が旅行関係のお仕事されてたからね。

彼も中国には1度行っている。それもうちの親が当たった懸賞で・・。



しかーーし、そうそう何回も懸賞に当たらないので自分で予定たてないとな。

わがままな彼と私の期待に答えてくれそうなエクスペディアはどうだろう。

北京格安ホテルや北京ホテル情報が満載で、豊富な写真、360度ムービーでお出かけ前に北京滞在をバーチャル体験&北京ホテル予約できるのだ。

豪華なホテルに泊まってみたい私は検索で5つ星ホテルを見てみたぞ。
北京にはたくさんの5つ星ホテルがあるねんな。
その中でも私が目をつけたラッフルズ北京ホテルRaffles Beijing Hotel。
王府井ショッピング街の中にあり、たくさんの観光スポットに囲まれてるんだって。
ホテル内客室やロビーやレストランの360°ムービーが見れて面白い。
「うわあ、落ち着いたロビー、綺麗な部屋、綺麗なプールが見えるーーー。」
そして写真。ホテル内の雰囲気がよく伝わってくるね。
もちろん所在地の地図やホテルの詳細も細かく見ることができるね。
サイトではお得情報があるから これは見なきゃね。
私はツアーで申し込んできた人なんだけど、彼は一から決めて行きたい人。
どちらの希望もかなえてくれそうなプランがたくさんあるね。

よし、この次 旅行いけるときが来たらエクスペディアで行っちゃおうかな。


北京 ホテル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する