ディオーサ スウィートブラウンその後

  • 2010/04/11(日) 17:10:11

昨日は彼の仕事がお休みだったのでおでかけできましたー。

久しぶりに2人で思いっきり遠出したから楽しかったなあ。

それに髪もつやつやだったしね。

ディオーサ スウィートブラウン

で染めた髪はしっかり染まっててとってもつやつや。

IMG_1501.jpg


そのつやの秘密はこのヘアエッセンスなんだよね。

100411_165314.jpg

染めてから1週間置きぐらいに髪に塗ると染め上がりが長持ちする優れものなの。

洗い流さないタイプのヘアトリートメントだからささっと使えちゃう。


白髪が無いと若く見えるし気分も明るくなる。

こないだまでかなり白髪増えてたからなあ・・・。

前回染めた時の日記は⇒ここ


IMG_1678.jpg
IMG_1689.jpg


遊び疲れた後での夕方、部屋の中で写したからちょっと光具合が足りないけど、外に出るとピカピカ髪が光って気持ちいいんだよね。

天気良かったからね。




楽しい1日になってうれしかったなあ。


あっ!そうそう、私の大好きな松田聖子さんが出てるディオーサのCMが新しいバージョンになってるね。
いつまでも美しくてかわいいなあ。
私も綺麗かわいい女性になりたいな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する