あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!のお米銘柄発表

  • 2010/04/06(火) 17:33:59

あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!

というイベントに参加させていただいたんです。


先日おいしいお米を送っていただき感動の味でした。


私が食べた時の日記は⇒ここ

そして、私が食べたお米についてメールで答えてくださいました。
じゃじゃじゃーーーん。私が食べたお米は


銘柄    : 山形県環境保全型農法米ひとめぼれ
産地    : 山形県真室川町
生産者  : 八鍬 俊哉




長うら一等米工房さんの人気No.1一等米だったんだってー。

めっちゃおいしかったもん。
うちの家は父の実家のほうからお米を取り寄せて食べてるし、ひとめぼれも大好きなんだよ。
めっちゃおいしかったから買いたいねー。

さらに詳しいお米情報↓
山形県環境保全型農法米 情報
http://grade1rice.jp/SHOP/359312/list.html

山形県環境保全型農法米ひとめぼれ 情報
http://grade1rice.jp/SHOP/WH0001.html


ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する