株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」

  • 2010/04/01(木) 11:34:01

私は1年中制汗剤を利用している人なのだ。
夏は活用しまくり。そして冬も脇や足に使っている。冬のブーツは蒸れるからねえ・・。

で、ここ最近ずっと愛用しているのがデオナチュレの製品。
脇や足に使えるクリームタイプやスティックタイプがあるの。

使いやすいのはもちろんのこと、消臭効果や気持ちよさが長持ちするからすごい気に入ってるねん。

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なんだよ。
以前、サンプルを頂いて使ってからすごく気に入って使ってるねん。



スティックタイプは女性用だけやと思っていたら・・
なんと男性用
デオナチュレ 男ソフトストーンWが発売された。

一緒に住んでいる彼はすごい汗かきで、汗に悩んでいるの。
弟はジャンクフードばっかり食べてるから やっぱ汗が臭う・・・。

そこでさっそく彼に試してもらった。
(今は実家が離れているので弟には後日送ってやろう。

100401_110942.jpg

女性用のデザインは白いから 男性用が青いカラーだと違いがわかりやすいね。



スティックタイプはこんなふうに先を出して使っていくのだ。手が汚れなくて塗るのが簡単で使いやすい。

100401_111028.jpg

デオナチュレ 男ソフトストーンWを使ってみた彼の感想は

塗り時にスーッとするにおいがする。べたつくのかと思ったけど、さらさらしてるねんな。1日働いてきて違和感なかったわ。加齢臭してへんやろ?」

と最近気になりだした脇の加齢臭の臭いが気にならない事に満足している様子。
よかったよかった。

夏には大活躍してくれそうなデオナチュレ 男ソフトストーンWや。


デオナチュレ 男ソフトストーンW
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!
直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。
朝1回の使用で消臭効果が長続きします。
スペアミントの香り。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する