やけぐい・・でもやせたいのだ

  • 2010/03/29(月) 21:03:11

生理前なのか???
いらいらするし 食欲が止まらない・・。
家にあるものをかき集めて食べに食べてしまった。

彼が帰ってくるまでにちょこっとテレビをつけてみると

寿命をのばすワザ百貨春スペシャルをやっていた。
ここ

やせるスペシャルだったのよ。

キャベツダイエット、肉ダイエットなどなど紹介されてたね。
今までもダイエット番組見てきたけど、めっちゃ気になった黒豆ダイエット。
そりゃ、今までも黒豆はいいって言われてきたし、黒い食べ物は健康にいいって話聞いたことあるねん。
でも あらためて特集されるとまたまた購入意欲をそそられる。

自分に

食べるなよ 動けよ

と言うけど怠けクセがついた今の私にはだめだわ。

九州貧乏生活でやせるはずが、最初の2週間で2キロやせ、今はすでにリバウンド・・・なんやねん。

今日はまったく気分が上がらない。
早くダーリン帰ってこないかな。今日も遅いのかな。
働かない日々ってこんなに退屈なのか。
病気の時はしんどいばっかで1日が長いなんて思わなかったわ。しかも仕事と彼との時間とが多くて自分の時間が欲しくてたまらんかったのにな・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する