ダイエットティーBody&Soul

  • 2010/03/28(日) 13:00:41

<銀座すみれママの美しさの秘密・ベルギー紅茶ダイエット!>ダイエットティーBody&Soulを飲んでみました。

オーナーが1年以上の試行錯誤を経て開発した独自調合されたダイエットティーです。
(プーアル茶・マテ茶・緑茶・レモンピール)

カップに注ぐとレモンの香りが広がりいい気分です。

味も飲みやすくてこれなら続けられそう。

ダイエットティーって苦かったりおいしくなかったりと今までがっかりしてきたけどBody&Soulなら楽しいティータイムを過ごせそう。
楽しみながら続けられるのってなかなか無いからね。


私は便秘ってたまになるけど、牛乳飲んだらすぐに解決できる人。

でも、母や彼はすっごい便秘
常に便秘でストレス抱えまくり。
便秘ってカラダに悪いんだよ・・。
少しでも解消できるようにBody&Soulを教えてあげようと思う。
毎日続けられるものがいいもん。



ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する