ディオーサ スウィートブラウンで髪染めたどー

  • 2010/03/28(日) 12:25:42

今日もまだ風邪気味。でも天気は晴れだー
ここんとこ 自分の髪の白髪が気になってたから 今日思い切って染めようと思った。
だって・・
こんなに白髪が目だってたんだもん。

IMG_1514.jpg
うわ。上のほう白髪すごいな。

IMG_1518.jpg

けっこう目立ってるね。
先月染めたと思うんだけど、なんでこんなに白髪多いの???
苦労してるのかしら・・・。

ということで今回はお気に入りのディオーサを使ってみたよ。

IMG_1501.jpg

私の大好きなアーティスト松田聖子さんがCMしてるよね。
これが発売された時、すぐにドラッグストアに飛んで行ったもんやで。
しかし今の私にはけっこうお高い金額。
でも使ってみると納得の金額なので たまに高級感を味わいたい時に使うのよね。
だって、美容院で染めるともっと高くつくからね。それに比べたら安いもんや。

パッケージからしてラグジュアリーな印象だよね。

IMG_1502_20100328121950.jpg

中にはこんなに入ってるよ。
くし型になってるから染めやすい。そして臭いがぜんぜん気にならない。
私、他の製品を使った時に染めた時の臭いが気になって眠れなかった時があるの。
でもディオーサならぜんぜんそんな心配しなくていいんだよ。



IMG_1503.jpg
液を混ぜる時は箱の裏側にある丸い穴を作って利用するとこぼれなくていいね。
今回使ったミルキータイプはクリームタイプと違い液がさらっとしてるから髪に塗りやすかったな。


染め上がりです。
IMG_1521.jpg
ぴっかぴっかやん。今回は4Pという色を使用。赤みのある明るいキレイな色に簡単に染めることができちゃった。うふ。
昔の毛染め剤って染めると髪の毛がごわごわしてたけど、最近のは染めた後のほうが髪の状態が良くなってたりするのよね。
とくにディオーサは染め上がりの髪の状態がいいのよ。


私がディオーサを気に入ってるのは それだけじゃない。
トリートメントが入ってるの。
染毛後、1週間ごとに髪の美容液を使っていくと色味やつややかさをキープできるのよ。約5回ぐらい使えるからGOOD。


これでまた若返ることができたわ。

やったね。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する