引越し!?

  • 2010/03/27(土) 20:00:50


彼は仕事をやめるようだ。

彼は私が働かなくてもいいように

「おれが稼ぐから。」

と言って九州まで思い切ってやってきて転職したのだった。
イギリスに行く時も商売を始める時も今回の就職もいつも応援してきた私。
彼の冒険にはけっこうリスクが伴うのよね。
なにせ、今までは私が援助資金を出してきたからね。
でももうお金も尽きて借金だらけ。
そして私はどんどん年をとる。45までは赤ちゃん産めると思ってはいるけど年をとるのは恐ろしい・・・。
さて、私としては実家のある関西に帰りたい。
そして彼の転職探しと、私の仕事探しが始まる。実家の仕事では借金は返せない。
しばらくは朝から晩まで働くことになるやろうな。

引越し費用はもちろんのこと、新しい住まいも見つけなくては。

私はお互いの実家に住んでもいいと思っているが、彼は私と一緒にいたいらしい。そんなに私のことが好きなのか???これが不思議なところやねんけどな。愛されているのねわたし。

なーんて のん気なこと言ってる場合かぁ?

今日は風邪気味で調子悪い。

食欲はあるので明日には治るやろう。

ほんま、いつになったら平穏な日々がやってくるのかなあ・・。

まだまだやってこないかな。


そういえば、ハローワークのトップページにて雇用促進住宅というのがあったな。
いろいろと条件があるようで・・。
UR物件も調べたけど高くない?

困った。九州の家を決める時もかなりネットで調べたので今回も調べまくります。

しかし、彼の転職。どうなるかな。
人生いろいろやね。






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

退職決定、でしょうか・・・
となると、実家がある関西にもどるのが 賢明でしょうね・・・いい道が開けるよう 応援しています~風邪、お大事に、早く治してね。

  • 投稿者: はまっこ
  • 2010/04/02(金) 10:41:05
  • [編集]

はまっこさんへ

いい道が開けるといいのですが・・。
もうどこに行くのも荷物が多くて大変です。
ほんと、関西に帰りたいんですけど どうなるか???
応援ありがとうございます。
がんばります!!!

  • 投稿者: うらら
  • 2010/04/14(水) 13:03:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する