あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!

  • 2010/03/20(土) 09:38:47

あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!【おすすめ一等米3合/30名様大募集】


長うら一等米工房さんのモニプライベントに参加させていただきます。

このイベントはなかなか趣向が変わってておもしろいわ。


一等米を五感で感じて頂くべく、銘柄・産地・生産者はお知らせせず「目隠し検査」にてお召し上がり頂きます。

先に高いお米って聞くと先入観が入っちゃうけど こんなふうに銘柄・産地・生産者がわからない状態で食べるなんてドキドキワクワクするね。
うちの実家はご飯にはうるさいからね。
もちもちふっくらしてて、冷めてもおいしいお米を食べたいって常に思ってるねん。

今、一緒に住んでる彼は 食べものの味なんてぜんぜんわからなかった人やったのに今じゃ食材にも味にもうるさくなっちゃって・・。


この楽しいイベントに当選できたらうれしいな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する