ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキ

  • 2010/03/20(土) 09:21:44

株式会社ニチレイフーズダイレクトさんの
ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキがとってもおいしそうなの。



アールグレイの茶葉と紅茶エキスを練りこんだ贅沢な生地。

ふわふわできめ細かく、しっとりとした食感と豊かな香り。

10等分(1カット43g・165kcal)にカットしやすい目盛りシートつき。

冷凍のままカットすることができる。


彼は紅茶大好き、特にアールグレイが大好きなの。

引っ越してきて、新しい土地・新しい職場でがんばってくれている彼。なんと体重10キロ落ちたみたい・・・。
私???今は2キロか3キロやせたけど、やっぱ甘いもの食べたい。

ダイエット中でもうれしいスイーツがあればダイエットも乗り越えられそう。

彼には疲れた時に甘いもの食べさせてあげたいもん。
休みの日はゆっくり2人で過ごしたいしね。
ラブラブティータイム楽しみたいな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リバウンドがなくなる」「好きなものを食べても痩せる体質に」!今まで夢だと思っていたあなたの望みがどんどん実現していく!

モデ痩せは、あなたのこんなのぞみを実現します。 リバウンドに悩むことがなくなる!...

  • From: 元祖無知の知 |
  • 2010/03/22(月) 18:06:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する