今日の簡単朝食

  • 2010/03/11(木) 10:02:16

IMG_1430_convert_20100311095113.jpg

今日の朝食だーーー。

けっこう一人でもなんやらかんやら食べております。
今日はホットケーキミックスに小麦粉を入れて薄いパンケーキを焼きました。(ホットケーキミックスだけでは高くつくので・・小麦粉を半分ぐらい配合します。)
↑はフライパンで焼く。
キャベツ1枚を切って卵1個(卵の黄身は割っておく。)とを一緒にレンジでチン!!!
それを焼けたパンケーキに乗せ、上からマヨネーズと塩コショウ。

でっきあがりー。
簡単や。

ちょっとしたアレンジ朝食ができあがった。よしよし。

パスタや小麦粉って食費節約できるからうれしいわあ。

(今朝、彼には食パン焼いてジャム塗って食べさせたけどね。)

今度彼にも食べてもらおうっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する