見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェット

  • 2010/03/10(水) 10:02:42

インターネットを利用しながら、仕事をしながら、ゲームの合間に・・・。
そんなちょっとした時間でCM動画を見ると、WebMoneyが貯まってしまうサービス

manna(マナ) 




 なんだそれ?
と、興味を持った私はさっそくイントールしてみたど。
  
↑こんな感じ。

登録は手順にそって入力するだけなので簡単やったわ。

パソコンを使っている傍らで勝手にCMが流れまくり。ふーん、これでWebMoneyがたまっていくなんてめちゃ簡単やなあ。
CMはいろんなジャンルのものが流れているから気になったCMがあれば目線をそっちにむけるだけでいい。
音がうるさいようなら小さく出来るし、画像が大きくて邪魔やったら小さくできるで。


とりあえず普通の画面で起動させていたら面白い映画発見!

フィリップ、君を愛してる!(3月13日より全国ロードショー)

ジムキャリー出演の映画やね。なんだか面白そう。詐欺師の話?恋愛の話?脱獄???シリアス?コメディー???
この映画気になるー。
動画CMだから内容を動きで見ることができていいよね。この映画、manna(マナ)を見なかったら私は知らなかったかも・・・。


新しい情報を知ることがきるうえ、WebMoneyが貯まるとは ちょーいいやん。


ところでWebMoneyって?
オンラインゲームや音楽ダウンロード、オンライン書店など、インターネットでの様々なシーンで利用できるんだって。
WebMoneyは↓
【オンラインゲーム】
・ハンゲーム
・ラグナロクオンライン
・メイプルストーリー
・スカッとゴルフ パンヤ
・モンスターハンターフロンティア
【音楽関連】
・HMV
・listen Japan
・mora/mora win
【書籍/電子書籍】
・WebMoney ABCD
・電子書店パピレス
・電子書籍@nifty
【ポータル/コミュニティ】
・モバゲータウン
・アメーバブログ
・mixiアプリ(一部)
その他2000社を超える加盟店が運営する様々なサービスで利用できるんだって。


manna(マナ) では現在、新規登録キャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に、manna(マナ)を新規インストールされた人の中から、抽選で500名様にWebMoney300ポイントプレゼント!
■応募期間  2010年3月5日~2010年4月15日

■賞品 WebMoney300ポイントを500名様

やっぱ、キャンペーン期間中に登録しておくのが更にお得ってもんやな。


さあ、これから毎日manna(マナ)生活しちゃうぞー。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

  • 投稿者: Gamer
  • 2010/03/16(火) 11:20:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する