歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」

  • 2010/03/10(水) 09:24:54

九州に住むようになってから、外食をしていない。
関西にいたときには週に1回は外に食べに行ってたんだけどなあ。

そこで気分だけでも外食しようと今日はフームーサイトを見てみたぞ。
フームーは日本最大級のグルメサイトなんだよね。
私はホットペッパーの時からの愛用者なのです。
やっぱ、お得に外食しようと思ったらクーポン利用しない手はないもんね。
彼だって男やけど クーポン使いまくってるで!

フームーは今までだったら自分が行きたい場所、行くお店のクーポン目当てに見てただけなんやけど、今は九州名物料理ってなんだろう???と勉強の場になってるわ。うふ。

北九州名物!鉄なべ餃子発見!!!

「写真提供:ホットペッパー FooMoo」P010772812_238.jpg
「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

小倉鉄なべ 本店さんの鉄なべ餃子ちょーおいしそう。食べたーい。
今は■生ビール■一杯サービスクーポンが発行されてるね。
実にビールに合いそうやなあ。


彼の仕事が落ち着いて、私も仕事が見つかって2人の時間が合えば一緒に食事に行きたいなあ。
今住んでる場所は田舎なのでフームークーポン使える店が無いけどーーーーー。ショック・・・。
車でドライブがてら行きたいぞーー。



歓迎会・送別会が多くなる季節!フームーは幹事さんの強い味方だよ!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する