旅行の思い出☆ホテルの写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」

  • 2010/03/04(木) 20:46:50

この季節、みんなスキーやスノーボード、温泉と旅行に行ってる人多いやろうなあ。

私も関西から九州に引っ越して来て まだ旅行気分でいるけどね。あはは。

昔は彼も私も旅行が大好きでいろんなとこに行ったなあ。
(彼とはあまり旅行していないが、それぞれにいろんな場所に行っているのだ。)

観光や食事も楽しいし 素敵なホテルや旅館に泊まったのも楽しい経験やったなあ。


そんな思い出を写真自慢出来るサイトを見っけた。


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

↑なのだ。


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」はホテル・宿の写真・動画・クチコミの投稿&検索サイト。
ホテル情報はなんと約26,000件ほどあるそうな!ホテルの隠れた魅力をいっぱい紹介してくれている。



ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する