野菜のマジックレシピ♪「うーらのオーガニックレシピ手帖2」

  • 2010/03/04(木) 20:35:48

九州にやってきてから もう4日たった。
今日も彼は帰りが遅い。

一人での昼食、一人での晩御飯・・・。気楽やけど やっぱりちょっと寂しいなあ。
一人の食事やけど、しっかり営養バランス考えて食事しなくっちゃな。

そこで見つけたうーらのオーガニックレシピ手帖2
ホン
大人気うーらさんの、ファン待望のレシピ本最新作です。
「えっ! これ全部野菜!?」のカンゲキレシピが充実し、みんなが支持する人気のレシピ156点掲載。


お料理は大好きなんだけど 一人で自分の分だけ作るのってめんどくさい。汗
でもでも!!!このうーらのオーガニックレシピ手帖2を見ていると 思わず作ってみたくなってくるな。

この本を見て料理を作った方々のブログを拝見していると おいしそうなんやもん。

中でも、アボカドのマヨグラタンやほうれん草のガーリックマヨスパを作っている方の写真を見ているとよだれが・・。
マヨラーの私にとっては 是非作ってみたいレシピなのだ。


このレシピ本、 私が考え付かなかった組み合わせで料理ができあがるのだ。

たとえば、アボガド、酒粕、マスタードって組み合わせ。
ありえへん・・。」って最初はインパクト強くて思うけど 写真を見たらチャレンジしてみたくなる。濃厚な味を食べてみたいって思う。↓
22.jpg




それに3.jpgこのココナッツカレー。
実は私、ココナッツ苦手やねんけど、今まで嫌いだった数々の食材を克服して大好きになったので、このカレーで克服チャレンジしてみたいって思うわ。



まだまだおいしそうなレシピはたくさんあるねんで。
4.jpg
11.jpg
2.jpg
↑めっちゃおいしそうやん。絶対おいしそうや。

こんなに斬新でおいしそうな料理が作れるようになるレシピなら是非買ってみたいぞ!

彼の休日までに、練習してみようかな。うふ。

普段野菜を進んで取らないご主人や野菜嫌いのお子さんがいるご家庭の方、仕事が忙しいひとり暮らしのOLさんなどに、オススメレシピやね。






○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する