おでかけ

  • 2010/03/03(水) 22:10:39


今日は彼が夕方まで仕事のお休みをもらったとのことで、おでかけ。
ホームセンターで湯たんぽを特売してたから2つ購入!

今晩からさっそく使ってみるぞ。


しかし、彼の仕事は相変わらず朝から晩まで。今日のお出かけはすごくうれしかったなあ。


そして久しぶりにマクドナルドを食べた。
久しぶりのファーストフード。二人で半分こにした。

今 住んでるところにはファーストフードも宅配も無いし、飲食モニターできるお店が無い。
寂しいなあ。


明日、インターネットが繋がる予定やから 何か面白いものがないか探してみようっと。

彼は夜から仕事。いったい いつ帰ってくるだろう…。

なんか 一人はつまんないな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する