真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!

  • 2010/02/26(金) 19:40:18

感動したよ。

真央ちゃん銀メダル おめでとうーーー!!!


金じゃなかったけど、そんなの金メダル級の感動をもらったよ。
ほんっと、泣けちゃった。
今までのがんばりをみんなわかってるよ。

次につなげてほしい。
これからも真央ちゃんをずっと応援するもん。


今回のキムヨナはすごい。
2人ともこれからもいいライバルでがんばってほしい。

ほんと、怪我が無くてよかったし、感動した。



ありがとーーー。


女子日本は3人も入賞してすごいよ。


ほんとにすごいの一言。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する