チョコラBBローヤル2飲んだどー

  • 2010/02/24(水) 21:33:10

実家にいたからといって、気持ちは落ち着いているが日々の疲れがすっきり無くなるわけではない・・。
今日もお仕事がんばってきたので、ちょっくら疲れました。


そこで今回飲んでみたチョコラBBローヤル2

100224_210142.jpg

チョコラBBのCMって、井上真央ちゃんがやってたね。かわいいわあ。

このチョコラBBローヤル2 のパッケージデザインもかわいいんだよね。

100223_220037.jpg

なんだか手にとって買いやすいからうれしいわ。

チョコラBBローヤル2は 体内脂肪の代謝を助けてくれるんやって!
エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリンも配合されてる。
効率よく疲れをケアしてくれるドリンク。

味は・・・。けっこう濃厚な味や。
私はこういう味慣れてるから
「効きそう!」って感じるねん。
初めて飲む人には病院の飲み薬ちっくに感じるかもしれないけど苦くないし慣れるとおいしいよ。
コクの中にもさっぱり感があるから大丈夫!
カロリー控えめなところも気に入った。


やっぱ、疲れてくると肌荒れ口内炎に悩まされる・・・。
女性は肌が荒れるとショックが大きいもんね。

疲れたな・・。と感じたら早めにケア。
日々の食事にプラスしてチョコラBBローヤル2 で元気になろう!!!


肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する