「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ食べたどー

  • 2010/02/21(日) 18:09:27

ローソンのデザート

プレミアムチョコロールを食べたどー。
100217_182649_M.jpg

いえーい。
コンビ二のスイーツって昔はおいしくなかったけど、最近はめっちゃおいしいスイーツが増えたよね。
だから、みんなちょっとおいしいぐらいでは驚かなくなってきたんちゃう?

でもこのプレミアムチョコロールはごっついおいしいで。驚くで


ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドなんやってー。

さっそくプレミアムチョコロール食べてみたぞ。


まずは周りのスポンジ!パサパサしてへん!しっとりとしててええ感じやねん。高級なスポンジって感じやわ。
中のクリームは甘さ控えめやねん。大人な感じで口当たりがいいねん。めちゃくちゃ甘くないから、食べやすいねん。
口の中でとろけるで。
スポンジとクリームの調和はサイコーや。
これを見た時、けっこう大きいから

「ああ、これって大きさ勝負のスイーツなのね。」

と思って買ってみたけど、実は高級スイーツのおいしさで、お洒落に食べたいって思うおいしさやねんで。



うわ。これめちゃおいしいやん。ローソンやるやん!!!」



って感動したわ。
100217_182740_M.jpg
この中のたっぷりクリームが多くてしつこそうに見えるでしょ?そんなことないねん。めちゃ食べやすいねん。

プレミアムチョコロールのチョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコが使用さてれてるんやって。
最高級チョコって響きに弱いわあ。

この日は母と一緒に食べました。
母も感動して
「うわ。めちゃおいしいな。お父さんの分買ってないけど今日は食べちゃおっか。」
ということで2人でペロッと食べちゃいました。

後日、父にも友人にも買っておすそ分け。
みんな喜んでくれたどー。

すでに人気のスイーツやけど、もっと人気出そうやな。


このプレミアムチョコロールはやみつきになるおいしさやで。


数量限定やから、まだ食べてないって人はローソンへ急げー!!!



2月9日(火)発売 ※数量限定 160円




プレミアムチョコロール


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する