フレッツ光「光にして委員」活動開始!

  • 2010/02/14(日) 23:08:10

NTT西日本では、2月1日に、豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名による「光にして委員」が発足されましたー。

これ、テレビのCMで見て

おもしろいCMやなー。」

って思ってん。

「光のすばらしさを誰よりも信じる、まっすぐな男」豊川悦司さんを「光にして委員」の委員長に、しっかりもので頼りになる井上真央さんを副委員長に、そして委員の中のムードメーカー的存在の石井正則さんを副委員長代理として任
命されたんやって!

このCMのおもしろいとこって、おんぶにだっこの部分やな。うまいことなってるわあ。ははは。
印象に残るCMやで。井上真央ちゃんかわいいしなあ。



NTT西日本では「光にしていいんです」プロモーションにちなみ「ご当地ココがいいんです。」でご当地自慢を大募集!投稿した方には、全員にデジタルプレミアムをプレゼント。(オリジナルスクリーンセイバーだよ。


あなたの「いいんです」も、「ご当地ココがいいんです。」で紹介されるかも―。


ということで私も大阪バージョンで投稿したでー。
その土地ならではの投稿があるから引越し先のいいんですがよくわかってうれしいな。
来月は九州バージョンで投稿しよっかな。うふ。


九州の引越し先にはまだ光が来てなくてADSLなんだってー。まじか・・・。光にして委員来てくれよー。


でも夏ぐらい?には光になるそうなのでそのときはすぐフレッツ光に申し込みたいどー。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する