株式会社誠和リートのマンション投資で資産運用ってどう?

  • 2010/02/14(日) 21:07:29

今日も働いた。
しかし働けど働けどなかなかやな・・。
しかし、ある占い師によると私も彼も今年の運勢はいいらしい。
その占い師によると私の持って生まれた運勢では不動産運がいいらしいのだ。
彼も不動産投資にはとても興味を持っている。

そこで今日見つけたのは


誠和リートの不動産投資だ。


しかし私は不動産投資のしくみをよくわかっていない。



そもそも不動産投資って???

自分が住むためのマンションではなく、賃貸し入居者から家賃収入を利益として得られるマンション経営のこと。

不動産投資をすることは資産運用になるのだな。他にも 個人年金として 、生命保険として 、節税対策としてやっている方達が多いようだ。

デメリットって???
もし空室ばっかりだったら・・。
将来物件の価値が下がってしまったら・・。
マンションが老朽化したら・・・。
最悪地震で建物が倒壊したり物件を管理している会社が倒産したら・・。
などなどいろんな不安があるもんな。

誠和リートでは会員登録をすればこのような悩みにも答えてくれるようだ。

やはりメリットだけの説明よりもデメリットを理解し、始めるほうがリスクが少ないやろう。

なんとこの誠和リートのサイトではここで働く方々のブログが拝見できる。
なんだか不動産投資となると遠い世界のようだったが、ブログをみて身近に感じることができる。
質問などもしやすいかもしれないぞ。

実は私も不動産には興味を持っている。今は借金生活でできないが、将来借金を返して資金ができたら是非やってみたい投資だ。

お客様の声を見て思った。
そう、私も不動産なんて関係ないと思っていた。
でも読んでいてやってみたいって思った。

興味を持つことから初めてみようって思った。
ちょっと知ってみたいって思った。

誠和リートには無料コンサルティングがあるみたいだしね。


東京の会社だからどこらへんの物件があるのかな??

ようし!将来の私は不動産オーナーかもしれないぞーー。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する