会ってしまった…

  • 2010/02/11(木) 11:52:00

駅で彼母と出会った。

「おはようございます」

とりあえず挨拶はやった。作り笑顔がかなり引き攣っていたが…。


お金が次々と出ていき、私のカードの支払いをどうするか悩む。

私はしばらく眼鏡生活をするとしても、彼はすぐに働きだすからコンタクトレンズを購入しなくてはいけない。
その支払いも私のカードを使わないと支払いができないらしい。
あはは
私のローンだけで50万ほどの支払いが残る。ほんま働かなくちゃ。子供はいつ授かれるのだろうか?
悩んでもしょうがないか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する