気持ちがあがらないな

  • 2010/02/08(月) 18:37:57

なかなか気持ちが上がらないな。
家の片付けと仕事の引き継ぎ、先の生活が大丈夫なのかなどいろいろ考えていたら疲れるわ。

どうにかなる!と自分に言い聞かせるけど疲れがたまると気合いが続かない。

引越しで借金増えるし、彼が何かしようとすると必ずお金が無くなっていく。
今回は私は飛んでもチャリーンと小銭も出ない状態なのでどうしよもないわ。とにかく早く仕事が見つかるといいな。今日は九州の住む町の役所にかけて住みごこちなどを聞いてみた。
役所の方は優しい口調でお話してくれて方言は感じなかったな。冬は寒いとのことや。寒いの苦手なのに。九州の家はなんとか見つかってよかった。彼だけに任してたらなかなか見つからなかったわ。
やっぱり二人三脚でやっていかなくちゃなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する