引越しできるんか?

  • 2010/02/06(土) 11:25:38

あはは。無理や。

あんだけの荷物どうすんねん。

マジで腹立つ。
彼母らが いっつも

「お金ないお金ない」

って言うから前は信じてたけど昨日だって彼家族でランチを外食したらしい。しかもあいつらはけっこうな金額使いよるねん。

だからあの人達のお金無いは信じないことにするわ。

食い物の怨みは恐ろしいぞ。~

お互いの実家にそれぞれしばらく住んで仕事見つけたらいいのに…それはなぜか却下された。
くそ~。

九州で6畳一つの部屋に二人住むってきつくない?
そんなん若い時か歳とってからでええわ。
私も働いてるねんから彼の給料と合わせたらなんとか生活できると思うねんけどなあ。

毎日違うストレスが溜まる。今朝も片付けしたが物が多過ぎ。自営の時の書類やら機械やら。

最近は宝くじを買う気持ちも無くなってしまったよ。トホホ。

今日も昼から仕事。家に帰るとへとへと。
愚痴っていても仕方ないが愚痴らずにはいられないこの煮えたぎる気持ち。

しかも今は生理痛で気持ちが上がらない。
ほんまにどうなるんやろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する