ゆううつ

  • 2010/02/02(火) 12:33:44

かなり憂鬱な気分。

頭が重いわ。

何か重要なことを忘れていないかわからない。

家の片付けは全くはかどらない。というか手をつけることができない。
なぜか彼は呑気に見える。それだけ自信があるなら何故今まで商売や仕事がうまくいかなかったのだろう。

二人でいろいろとやってきたけどお互いの親の協力があったからそこやってこれた。
うちは今だに携帯や税金を親に頼っている。彼の自営を手伝っていたときは収入0やったから。私の病院代も親に頼ってたし。

昔はもっと元気にチャレンジできたのに今は今までのやってきたことが無駄やったような気がして気持ちが前向きにならない。彼が新しいことにチャレンジするときはたいへんなのだ。一人でチャレンジするならかまわないが今まではまわりも巻き込んできたから。

ほんとに憂鬱。しかし今日も生きなくちゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する