ローズピュアホワイトスキンエッセンス+4種原液使ったどー

  • 2010/01/31(日) 22:13:34

プラセンタ・ヒアルロン酸の原液成分大量配合♪

ローズピュアホワイトスキンエッセンス+4種原液

100130_083438.jpg



使ったどー。

気持ちにも肌にもストレス溜まったな・・って時にシュッと一拭き。

すっごいいい香りなの。

香りはバラの香り。

これ1本で美容液・乳液・化粧水・保湿クリームの役割があるのだ。




今までのローズ化粧品は赤いバラから作られたローズエッセンスウォーターが主流だったけどこのローズピュアホワイトスキンエッセンス+4種原液 はホワイトローズエキスが入っているそうな。このホワイトローズエキスはとっても貴重なエキス。
そして4種の美容原液効果がプラスされている。(カムカムエキス・馬プラセンタ・低分子ヒアルロン酸・高分子低分子ヒアルロン酸)


シュッとひと吹きでローズの香りがしゅわわ~って広がるのよー。
すごい高級な感じで なんだか高貴な女性になった気分なの~。
液はしっとりと肌に馴染んでいい感じ。
だってこれ1本でOKっていうエッセンスだもんね。
でもでも私は、冬の時期にはこれの他にもプラスして使ってるけどね。

とにかくストレス解消にとってもいいエッセンス。
ローズの香りってホルモンバランスをコントロールするって言われているんだって。

美白にも毛穴の引き締めにも良くってもちもち肌になっていくよ。




美白



マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する