大喧嘩に

  • 2010/01/31(日) 11:54:42

今朝は大喧嘩に発展。

のほほ~ん。と遊んでいるように見える彼と部屋を引き払う話しをしていて今月末だと間に合わないと言われ ぶちギレ。
ななな なんでそんなにお金ないねん。家賃が払えなくなるとは…
実家の仕事はバタバタとやることが多く忙しい時期。今日は日曜日やけど私は仕事。
またまた別れるやらの話しになり 今度こそ金の切れ目が縁の切れ目か…。車検代の支払いも分割して払っている私。修理部分が多く16万ほどかかった。貯金無し。マジか。彼と付き合う前はもっと自由になるお金がたくさんあったなあ。まあ、二人で生きるならそのお金も有意義なものに感じただろうけど今となっちゃ なんだったのか…。
荷物整理が大変やな。しょーもないもんばっかりやけど お金ないから全部持って帰りたいし。

あー。しかし急すぎる。
今ふと思ったが 二人とも浮気は無かったなあ。私は不器用な人間なので浮気やら二股はできない。


今日の仕事はしんどいなあ。気分が最悪やから。
ほんま、辛い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する