午前のおでかけ

  • 2010/01/28(木) 10:10:05

今日は午前中にインターネットで面白そうな案件を見つけたので説明会のため お出かけです。
ちょっと気分的にブルーなのですが…

昨日も彼の仕事について悩みまくり。このまま大阪で何か見つかるのか?九州に行き新しい進展地でがんばるのか…。
うちの実家の仕事の引き継ぎをどうするか?引越しどうするか?来月の支払いどうするか?

なんだか ここ数日落ち着かないし いらいらする。
ほんとに嫌だ。

毎日明るい気分で頑張ってきたけどお金がないって気持ちがすさむ。

持病が振り返しそう。昨日はキレちゃったし。
でも昔より体調はずいぶん良くなったし 今は実家の仕事と違う仕事をかけもちできないか思案中。
実家の少ない給料から交通費を出して家の光熱費を払い食費や消耗品を買う。
実家の父は家族には厳しいので給料はとても少ない。いくら働いても時間が延びても給料は変わらない。これ以上下がらないように必死や。

あー。愚痴は尽きない。

彼と付き合ってからずーっと貧乏やねんなあ。なんでや?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する