「自信肌チャレンジ!」

  • 2010/01/20(水) 00:26:18

最近はいろいろな化粧品を試しているのでお肌の調子は良くなってきているぞ。笑

数年前なら冬になると目もと口元がカサカサで

泣くふえーん。老けてる~。」

という状態になっているのだが・・・。


今年は


「よし!なんとか保ってるぞ!!!」


って感じやわ。


やっぱケアって大事なのだよーーー。わぉ



そしていつもなら実家の仕事の影響で手にあかぎれが出てくる季節。でも寝るときにたっぷりのクリームを塗り、手袋をして寝ているおかげで潤ってるぞーー。



すごいもんや。




ほんっとケアって大事なんだよーーー。ハート










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する