ヴァセリンボディローション使ったどー。

  • 2010/01/21(木) 18:56:28

冬は手がかさかさになりやすい。jumee☆snowman2L
手が荒れると老けて見えるからいやなんだよなあ・・・。


うちの親に昔からすすめられている ヴァセリン


ヴァセリンってねっとりしたイメージがあって、子供の頃は嫌だったな。汗

でも今はヴァセリンが欠かせないアイテムになってるのだ。
うちの家にはずっとヴァセリンがあるんだよ。あはv

でも今年は!!!更にヴァセリンが増えた。星


昨年ドラッグストアに行った時、見つけたユニリーバ ヴァセリンボディローション

見たとたんに 新製品が出てることにうれしくなって すぐにテスターで試してみてん。

そしたら驚き!さらさらやねんもん。めっちゃ塗りやすいやん。
すぐ気に入ってしまったよー。ハート

商品はこれ⇒100118_205333.jpg



白いボトルのヴァセリンモイスチャーロッキングローションは香りが控えめでクリーミィな塗りごこち。
塗ってみると伸びがいいから腕や足、体全体にとても塗りやすい。

ismfileget_20100118211742.jpg

黄色のボトルのヴァセリントータルモイスチャーは甘い香りでさらっとした塗りごこち。
白いボトルよりもさらにすっと塗れて伸びがいい。
べたつかないのがいい。肌が潤って気持ちいいよ。

ismfileget1.jpg

私は朝にモイスチャーロッキングローションを使い、夜にトータルモイスチャーを使ってる。夜にトータルモイスチャーを使うと香りで癒されるんだよねー。スキップ

体全体に十分に使える250mlのたっぷりの量がうれしい。
片手で持ってプシュッと出せるから使いやすい。


体に塗っていると


ガーンアレ!?私のからだってこんなだったっけ?」

と今まで気づかなかった 太った部分やかさかさの部分、セルライトなんかをいっぱい見つけてしまったよ。jumee☆faceA138
やっぱ、顔だけじゃなくて全身ケアしないとダメやなあってつくづく思ったわ。jumee☆ValentinesDay7
今はお風呂上りに必ずヴァセリンローション塗ってるんだよ。
おすすめだよー。ok


気になる『ユニリーバ ヴァセリン』の商品くわしくはこちら






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する