お正月の猫

  • 2010/01/08(金) 12:28:48

20100108122845
お正月の間、久しぶりに実家の愛猫レディちゃんとゆっくりできてうれしかったー。

逆行で顔がよく見えない写真やな。
真っ黒なので うまく写さないと黒い物体にしか見えないもんな。

相変わらずレディちゃんはカメラ嫌い。
カメラを向けると顔をそむけてしまうのよ。小さい頃から慣らさないといけないのかな?
レディちゃんの小さい時って私は彼とイギリスに行ってたから知らないのよね。今でもめちゃかわいいから小さい頃はもっとかわいかったやろなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
ネコちゃん、かわいいでしょうね~。
お正月はゆっくりできましたか♪

  • 投稿者: なつみ
  • 2010/01/08(金) 23:29:25
  • [編集]

なつみさんへ

愛猫はほんとにとってもかわいいです。うふ。
なつみさん宅のわんちゃんもとってもかわいいですもんね。
今年もよろしくおねがいしますーーー!!!

  • 投稿者: うらら
  • 2010/01/09(土) 21:48:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する