夢と魔法のペーパーアイテム!★☆エルフルールデザイン

  • 2010/01/07(木) 21:53:16

 憧れのウェディング 

白くてふわふわしたイメージやわあ。はーと


ウェディングは綺麗なドレスを着た私とかっこいい旦那様がいて、まわりで友達が祝福してくれる・・・。
お天気は晴れていて みんな笑顔でいっぱい。
おいしい料理とあまくておいしいケーキ。
そしてかわいい小物たちで演出したいよなあ。スキップ


そこで見つけたペーパーアイテム充実のエルフルールさんです。


ウェディングを素敵に演出してくれるペーパーアイテムがたくさんあるのだ。ハート

馬車、靴、お城をモチーフにした繊細なイラストでお嬢様気分を盛り上げるシンデレラシリーズは綺麗でかわいいのよ。

招待状セット、メニュー表、席次表をシンデレラシリーズで揃えると ほんっとお姫様気分いっぱいやねん。

シンデレラシリーズのほかには白雪姫シリーズやリングシリーズもある。

白雪姫シリーズは森のパーティへ招待されたようなアンティークで温かみ溢れる印象。

リングシリーズは大人ムード満点、トップクラスの都会スタイリッシュを演出。



私は個人的にシンデレラシリーズがお気に入り。z味気ない招待状やメニュー表よりもかわいい印象の方が招待したほうも招待されたほうもうれしいよね。

女の子は夢見たいもん。ハッピースマイル


エルフルールさんは ゼクシィ編集部内でも評価が高く、編集部が独自で推薦するウェディング業者さんなんだって。
首都圏版ゼクシィと東海版ゼクシィに2回、本誌掲載も経験されているそうですよ。


ペーパーアイテムにもこだわってハッピーな手作りウェディングしてみたいなあ。ウエディング

ようし!今年こそ結婚するかあーーーー!?



ペーパーアイテム
招待状
手作りウェディング


(レビューブログからの紹介です。)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する