ヘアサロン選びに困ったら・・・

  • 2009/12/31(木) 21:46:04


10代、20代の頃、美容室に行くのが大好きで月に1度は行っていた。30代になり、美容室を利用することが少なくなった。なぜか??jumee☆a
そうだなあ。彼と一緒に住むようになって引越しして気に入った美容室が無くなったからかなあ。

だからこそ、たまにヘアサロン(美容室)へ行く時はこだわってみたい。ふふ

今日はケラスターゼを知った。

ケラスターゼ
最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品。
そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなのだそうで気になったのです。お?


さっそくケラスターゼのサイトで家の近くのヘアサロンを探してみた。
あったー。2件あったわあ。。笑


なぜ、ここのサイトが気になったかというと2010年最初に登場する製品が気になったから。びっくり



カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズ

そのシリーズに
ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、
髪につややかさを与え、
すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、
カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、

クロマ テルミック

が新登場するそうなのだ。
2010年最初に登場する製品がこちら!


やっぱ、ヘアサロンで使ってもらうヘアケア製品って大事やん。キラン
シャンプーしてもらってから自分の髪をいじってもらう時、髪の状態がいいと髪を切ってもらってるとき気分がいいねん。
せっかくヘアサロンにいってるのに、髪が絡まってクシが通らないでいらいらしたり 仕上がりがパサパサだとがっかりやねんもん。z

仕上がりの髪型も、髪の状態もしっかりセット、ケアしてくれるヘアサロンが理想やね。ハート


ケラスターゼでは ヘアケア マガジンがあって ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼ ヘアサロン情報などをお届けしてくれます。

ケラスターゼ モバイルもあり、今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中。へアケア マガジン、要チェックやで!モバイルサイトからも応募ができます!すまいる

ケラスターゼ モバイル



ヘア情報を入手してプレゼントにも応募できちゃうね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する