これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生

  • 2009/12/31(木) 20:27:57

世の中の不景気とは裏腹に、とんでもなく売れているカップめんがあるという・・・。わぉ

ふおぉ~!どんなんやねんーーーー!?


大盛りカップめんでおなじみのエースコック「スーパーカップ1.5倍」が、2009年8月のリニューアル以降、前年度売上げ をなんと2倍以上も上回る、驚異的なヒットを記録しているそうなのだ。


ガッシリ3Dめんがどうやら秘密のようやでー。



強いコシと弾力が特徴の「ガッシリ3Dめん。噛みごたえを意識した、強いコシと弾力のある“ガシガシ”した食感。


この「ガッシリ3Dめん」によって、一時は生産が追い付かなくなるくらいの爆発的な人気になったそうなのだ!!!すげー。!


コサチPINKめっちゃがんばって働いて、もうお腹ぺこぺこ。すぐに何か食べたい!!!しかも冬やったらあったかいもの食べたいって思うでしょ!そんな時家に帰ってお湯入れて、3分待って・・・。



食べるぞー。


ずずずーーー。おいしいカップラーメンなら おつゆまで飲んじゃうわあ。
やっぱ、カップラーメンっておいしいんだよねえ。



ようし!来年もがんばって働いてガッシリ3Dめんがっつり食べちゃうぞー。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する