アージュレス リフトエッセンス化粧水使ってるどー。

  • 2009/12/31(木) 20:05:50

最近の私のお気に入り化粧品


アージュレス リフトエッセンス化粧水


なんだよね。音符6

091221_102040_M.jpg
↑の右のボトルだよー。

大きいでしょ!たっぷり使える120mlだよ。

ハリと弾力を支えるコラーゲンと、やわらかさとうるおいを与えるヒアルロン酸をダブルで配合。
さらに高分子と低分子が肌の表面と内側の両方から働いて、ハリがあるのにやわらかいマシュマロのような肌を実現。フェイスアップセラムと共通の「低分子ヒアルロン酸」と「塗るボトックス」を配合。(フェイスアップセラムは写真の左側に写ってるボトルです。)


私はラインで2つとも使ってるのだ。うふふ。

091221_102133_M.jpg

こんな白い液体で、500円硬貨1個分(直径約2.5㎝)を手にとり塗っていきます。この化粧水は他の化粧水と違ってすごい浸透力やで。手にとって塗るとすっと伸びていくんだけど、すぐにしっとりと肌に馴染んできて手に吸い付くようにまったりとしてくるのよ。
この変化していく感じがすごいよ。音符2

これから寒くて乾燥してしわができやすい季節にもってこいの化粧品だと思うわ。

しっかりケアするわよ!!!笑


しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する