アージュレス フェイスアップセラム使ってるどー

  • 2009/12/31(木) 19:47:51

さむーい。jumee☆faceA151
すっかり冬やなあ。
乾燥してくるこの季節。しわが増えないようにケアしなくっちゃ。

今使ってるアージュレス フェイスアップセラムっがとってもいい感じなのだ。c001

091221_102315_M.jpg

乾燥しわを守り、加齢しわを補い、表情しわを解消してくれるという優れもの美容液なんだよー。

”塗るボトックス”と言われる

アルジレリン低分子ヒアルロン酸

がお肌を快調にしてくれてます。

そして更に第2の”塗るボトックス”「シンエイク」も登場。

2つの”塗るボトックス”で「表情ジワを作らせない・肌に残さない」を実現した美容液。

使っていくうちに肌にハリが出て明るくなったよ。


私はこの香りが好きでなんだか癒されてるのよね。乳醗酵したにおいっていうか・・・ちょっと表現が難しいなんだけど、この香り好きで使ってますー。

液体はこんな白い色をしていて、すーっと伸びて塗りやすいよ。

フェイスアップセラムは少量で十分機能しますので、適量をお使いください。と説明書きがあるくらい、少量でも効果を発揮してくれるからうれしいわ。爆笑




しわが目立たなくなってきた気がするねん。いつまでも若々しい肌でいたいからね。
これからも使い続けたい化粧品なのでーっす。あはv

しわ
化粧品

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する