アージュレスが強い味方なのです!

  • 2009/12/26(土) 22:54:08

今、使っている

アージュレスリフトエッセンス化粧水フェイスアップセラム
とってもお気に入りの化粧品やねん。ハート

091221_102040_M.jpg


ワンプッシュで出てくるから すごい使いやすいねん。かお
容器が白くて綺麗から、お肌も白く綺麗になるような気分になるわ。


リフトエッセンス化粧水は091221_102133_M.jpg白い液体。この化粧水は最初はすごい伸びが良くてすっと肌にぬれる。
しばらくするとしっとりしてきて肌にびっくりするほど浸透していくねん。
お?うお~ってびっくりするで!肌に浸透したら あとはサラサラになってる。なんだか肌に塗ってるととっても楽しい化粧水やねんで。

音符2この化粧水はハリと弾力を支えるコラーゲンと、やわらかさとうるおいを与えるヒアルロン酸をダブルで配合されているねんて。そしてフェイスアップセラムと共通の「低分子ヒアルロン酸」と「塗るボトックス」を配合してある。


フェイスアップセラムっていうのは091221_102315_M.jpgリピジュアが保湿力を持ち、シランエキスが皮膚の酸化をケアする働きを持ち、セラミドが肌の水分維持を助けてくれる優れもの美容液。おんぷちゃん

私、このフェイスアップセラムの香りに癒されてますう・・・。

なんとも言えない香り。うーん・・なんだろう??乳醗酵の香り???あかん、こんな表現じゃあかんなあ。

ちなみに彼に

コサチPINKこれどんな香りする?」

と聞くと

男の子化粧水の香り」

と言っていたが、いい化粧水の香りがするのよね。kyaha

この2本を使っていると目じりや眉間、ほうれい線のしわが目立たなくなってきたような気がする。
冬に乾燥してくると、しわってやたらと目だってしまうやん・・・。
でもこの2本でばっちり保湿をしていたら肌がいい感じになってるねん。

お化粧のりも良くってうれしいわ。

私、リフトエッセンス化粧水は是非ともリピしたいなあ。この化粧品は130mlで7300円。たしかにこの価格は使ってみて納得価格なのだ。1本で3ヶ月は使えるからなんとか今の彼との貧乏生活でも購入可能かな~。うふ。

自分の肌が綺麗なのってうれしいもん。いつまでも若く見られたいしね。なんたって、来年は40代に突入~。びっくちだわ。
ようし!いつまでも30代の肌でいるぞー。アップロードファイル



しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する