ねむれない

  • 2009/12/22(火) 02:18:32

うーん(゜-゜)

なんだか仕事のことが気になって眠れない…

今日は冬至なんだよね。

南瓜食べて ゆず風呂に浸かってゆっくりしたいわ。
寝不足で仕事間違えないようにしなきゃな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~今日は冬至だ!
すっかり忘れてた、ぜったいその時期は入院してると思い込んでたから ^^;
よし ゆず湯にはいってあったまるぞ~★
湯船につかると 最高に 贅沢で ぐっすり眠れるよね、うららさんも 今日は湯船で疲れを癒してね~

  • 投稿者: はまっこ
  • 2009/12/22(火) 12:31:42
  • [編集]

はまっこさんへ
やっぱ、ゆず湯はいい香りで癒されますよね。あったかくして体調を整えてかわいい赤ちゃん産んでくださいね。

  • 投稿者: うらら
  • 2009/12/31(木) 23:42:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する