恵 おすすめしてまーす。

  • 2009/12/14(月) 10:14:58



buzzLifeさんで

ナチュレ megumi

のbuzz活動をしておりましたー。笑

うちはヨーグルト大好きな彼が一緒に住んでいるのでプレーンヨーグルトを購入する機会が増えました。
(彼が自営をしていた時は彼母が味付きのいろんなヨーグルトを差し入れしてまししたが今はそれもなくなったので・・・。)

なのでプレーンヨーグルトでは恵を食べる機会も多くなりました。

あはvこの赤い色のイメージは他の商品と違い、よく目だってわかりやすいです。
091127_124818_M.jpg

購入し、仕事場のパートさん達に渡して家で食べてもらいました。

他のヨーグルトを食べることが多い、2人に食べてもらうと

「恵に変わる前はよく食べてたよ!おいしかったからこれからまた買おうかな。」
「おいしかったですよ。中の砂糖も溶けやすかったし。」
「ヨーグルトはおなかに良いというイメージありますよね。」

などと、メモを添えてお話してくれましたー。はーとちゃん
091214_095018.jpg


みんな、いつもありがとうね。うふ。

私も彼も恵を食べて大満足ー。
うちははちみつやジャムを入れて食べてます。フルーツがあるときは果物入りのヨーグルトにするよ。
バナナが多いかな。料理ではタンドリーチキンを作る時にヨーグルト入れるよね。(この料理はカレーの香りがきついので後の掃除が大変なの・・。なかなか作りませんが・・。)



今回、091214_092546_M.jpg冊子やかわいい牛さんのシールも一緒に渡してbuzzすることができたので喜んでもらいましたよ。

うちの仕事場ではヨーグルトを家で作ってる人がいるので市販はあまり購入しないという意見もありましたね。
そういえば、実家の母も自家製ヨーグルトだわ。

今回は、ヨーグルトが駄目って人がいなくてびっっくり。ヨーグルトってみんな好きでたべてるんだよねー。ハート









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する