アタックNeoだー

  • 2009/12/12(土) 08:36:04

もらためさんで送っていただいたアタックNeoを使っているのだ!!


091210_212423_20091210214235.jpg

私はなんだかいつも粉洗剤を使っている。冬も・・。粉洗剤って冬の冷たい水で洗うと洗剤が固まってるときあるんよね。溶けてない・・。苦笑い
でも液体ならそんな心配いらんわ。


アタックNeoを使って感動したことはコンパクトな小さいボトル。洗濯する場所にちょこっと置けるからいい。くるんッ
すすぎ1回で洗えること。節水・節電・時短でうれしい。めっちゃ節約になるやん。ニヤリ
パッケージの色が好き。緑色って自然の色だから使ってて気分がいい。あはv

洗剤ってついつい多めの量で使ってしまいがちな私。少ない量で洗うのって汚れが落ちるのか心配なんやけどアタックNeoは大丈夫や。ちゃんと日頃の汚れを落としてくれてるわ。

ずっと粉洗剤やったけど、液体洗剤の良さに感動したわ。








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する