リフレッシュサロン「ラフィネ」行ってきたどー

  • 2009/12/10(木) 22:56:29

肩こる~ガーン
首も背中も凝ってるし・・・。


これはほぐしに行かなければ~アップロードファイル

もう、凝りまくって吐き気するくらいだったので いてもたまらず ラフィネ ヴュール阪急三国店に行ってきた。

ここはもう3回目。
行き場所も要領もわかっているし安心なのだ。

阪急三国駅、改札を出て右にちょこっと歩くとすぐにお店が見えます。
091210_182125_M.jpg

あれれ?なにかキャンペーンやってるぞ。
プクプク発熱泥パック

うーー。やりたい・。足がポカポカするんやろうなあ。気持ち良さそうやなあ・・。しかし肩と背中がぁ・・・。

とにかく今日は上半身をほぐしてほしい~。羅琉 ニヤリ

ということで上半身20分コースやってもらいました。しかし今回も待ち時間が・・。人気あるのねえ。
40分待ちと言われたけど20分ほど待つと順番がやってきた。

今日は違うスタッフさんやった。スタッフさんを指名できるシステムあるみたいなんやけど(有料だよ)こないだやってもらったスタッフさんの姿が見えなかったので今回は違うスタッフさんにもんでもらった。

背中、肩、首と気持ちいい~。ハート

BGMのゆ~ったりした感じがいいわあ。
時間に追われている自分をリセットするのに丁度いい場所なんだよね。

マッサージをやってもらっている間 ぐう・・ぐう・・・という声が。
隣でマッサージをしてもらっている男性が寝ちゃってる~。
きっと気持ちよくって寝ちゃったんやね。わかるわかる。私も前回は寝ちゃってたもん。あはv


マッサージを終えると ハーブティーをごちそうになる。
いつもはローズヒップを飲むけど今回はレモンバームにしてみた。おいしい。うふ。

体がほぐれたよーーー。気持ちいい。


初回にポイントカードを作ってもらったのに、どこかに無くしてしまったので再発行してもらった。
利用ごとにポイント付くから使ったほうがいいもんね。

今度はハンドケアやフットマッサージもしてもらいたいなあ。

もちろん頑張って働くもんね。

そうそう、こないだ大阪のハービスに行った時、バダンバルー ハービスPLAZA ENT店を見たんだあ。わぉ

091210_174433_M.jpg
ラフィネ ヴュール阪急三国店と雰囲気が違っててラグジュアリィな感じなのよ~。
こっちにも行きたいわあ。

今年はもう行くの無理っぽいので来年は行ける様に更にがんばってはたらくどーーー。きゃっ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する