リソウ リペアジェル使ったどー!!!

  • 2009/12/01(火) 23:10:01

すっごい美容液みつけちゃったどー。びっくり

楽天市場でも話題になってるみたい。


リソウ リペアジェルはとってもいい保湿ジェルだよ。音符
091201_200903_M.jpg


18種類のアミノ酸が特殊技術によりバランスよく配合されているんだって。
そしてこれまでのビタミンC誘導体は合成成分の為劣化することがあったらしいんだけど、ビタミンC生命体は植物から生のままのビタミンCを抽出した成分なので新鮮な状態のまま肌に働きかけてくれるんだって!!

(生命体とは年齢からくる肌トラブルや理想の肌を維持する為に開発された成分。)


リソウ リペアジェルは1本で朝晩の使用で約2ヶ月持つぐらい量があるようなので1本で長く使えるよね。

リソウ リペアジェルこれ1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を使った以上の栄養があるんだそうな。


初めて使った時の驚き
液はこんな透明だよ。↓
091201_201123_M.jpg




それは!!


絵文字名を入力してくださいなんだー。このねっとりした感触はーー。」



って感じ。
肌に出すときはわからないんだけど、伸ばすとわかるこのねっとり感。
最初、慣れるまで
「うーん、塗りにくい。jumee☆faceA103
と思ったんだけど慣れてくるとこのねっとり感がやみつきになるよ。にこ

肌に塗ると、なんだかあったかいねん。
不思議な感触。

塗ったあとはしっとりしてすごい保湿力。

これ1本で納得のぬりごたえやわ。


目尻の保湿がすごい。私は混合肌なので乾燥しやすい部分に念入りにぬってるよ。

この商品が届いた時にはDVDが入ってたので、DVDを見るとこの保湿ジェルの特徴やぬりかたがよくわかるよ。顔
091201_200954_M.jpg

使ってみてこの美容液が人気があるのが納得や。


添加物を一切使わない完全な100%植物成分なので安心して使えるよ。音符6


今まで使ったことが無い感触の美容液。おすすめだよ。

お肌の弱い彼氏にもぬってあげようっと!!!はーとちゃん

美容液

保湿ジェル

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する