薬用ナノテクトどうだろう??

  • 2009/11/27(金) 22:40:00

モラタメさんで薬用ナノテクトのモラやってるので応募してみました!

うちの母は虫歯だらけで歯が抜けていたんやけど 入れ歯にしてからちょー元気になって良く笑うようになりました。しかし歯がしみる時があるようで心配・・。苦笑い

うちの弟と父は歯医者だいっきらいで いまだに虫歯だらけ・・。そのうち歯が無くなってしまうんじゃないか???弟は歯ぎしりがひどい。ストレスも抱えているようだ。と心配。う~ん

彼は歯周病と虫歯に悩んでいるのにお金が無くて歯医者に行けてませーーん。で、心配。号泣



冷たいものを飲んだり、ハブラシでブラッシングをしていると、虫歯でもないのに歯がしみる。そんな現象があれば、それは知覚過敏症。

私は↑の現象にあてはまっていますう。。。どうしよう?


薬用ナノテクト
1199_item_20090318_120224.jpg

歯がしみるのを防ぐ ・・・ 歯髄神経をバリアして、刺激をブロック※1
むし歯予防 ・・・ 歯垢を吸着除去し、ミクロの傷を充てん・再石灰化※2
歯周病※5予防 ・・・ 歯周病菌を殺菌※3し、炎症も抑えます※4
※1 硝酸カリウム  ※2 薬用ハイドロキシアパタイト  ※3 塩化セチルピリジニウム
※4 β-グリチルレチン酸  ※5 歯周病とは、歯肉炎・歯槽膿漏の総称です。
ご注意:虫歯にともなう歯の痛みには効果がありませんので、歯科医師の治療を受けてください



歯みんなで使いたーーーい薬用ナノテクト











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する