ディオーサ ミルキータイプその後だどーーー

  • 2009/11/27(金) 22:14:27

ディオーサ ミルキータイプを使って2週間たったどー。

染めた時の前日記⇒ここ


髪の調子は???

いいっす太陽

091120_204239.jpg

自分で撮るのは難しいので彼に撮ってもらいました。男の子
このぴかぴかの髪がキープできる秘密は!!

091111_223528_M_20091112085220.jpg
091111_223649_M.jpg
↑この一番右にあるトリートメント効果だろうなあ。
これを使うことによって染め色が長持ちするんだぞー。
そして髪のつややかな質感を保ってくれるんだあ。
1週間ごとに使うといいんだよー。

ディオーサを使って気に入ったところは↓
つんとした臭いがしない!(これはそばにいる人にも気を使わなくていいんだよね。)
くし付きの染めるボトルなので自分で染めるのが簡単!(やっぱ、全体に綺麗に染めたいもんね。)
私の好きな松田聖子さんがCMをしている。(めっちゃ聖子さんが好きなのでうれしいです。)
染めあがりが綺麗。(これは非常に大事。染めた髪が光ってうれしいっす。)
トリートメント付きでアフターケアができる。(これうれしい。すごくいい美容液なので絶対つかうべし。)
箱のパッケージが高級なイメージ。(なんだか贅沢な気分になれるんだよね。)

気に入ってないこと↓
価格がぁ・・・。ちょっとお高いのよねえ・・。絵文字名を入力してください

でもディオーサの満足感はすごいよ。続けて使いたい。そう思える毛染めだよー。ねこちゃん









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する