キッコーマン丸大豆うすくちしょうゆはどうだーーー!?

  • 2009/11/26(木) 20:40:27

buzzLifeさんで当選していたキッコーマン丸大豆うすくちしょうゆbuzzに参加しておりましたー。イエイ

なんと、現品が箱に入ってきたので重かったわあ。
しかし、醤油は毎日の料理には欠かせないアイテム。
みんな喜んでくれるだろう!!とがんばって配りましたー。くるんッ


私の感想は!!
このキャップの開けやすさが抜群にいいです。びっくり
091126_200435.jpg
指がひっかかりやすいのよね。

60代の母は
にこ開けやすーい。」
と、とーーっても気に入っております。
そして、注ぎやすさ。091126_200256.jpg

この注ぎ部分。注いでみてわかるこの感動やで。中の開いている部分は微妙に斜めになっているのだ!みんな気がついてくれたのだろうか???

醤油の味を知るには冷奴か玉子かけご飯だよね。
091109_194607_M.jpg

醤油の味がたまごとマッチして抜群においしいよーー。ニコッ♪

うちはだいたい何かにかけて食べる時は濃口醤油をかけるんだよね。薄口は料理に使います。でも薄口醤油をかけて食べるのもありやわ。おいしいもん。


091126_191156_M.jpg
シンプルに厚揚げをトースターで焼いて食べました。分厚ーーい厚揚げなので薄口醤油のしっかりした味がよく合います。後でかつおぶしかけて食べたけど これまた更においしくなりましたよー。


親子丼や肉じゃがもおいしくできたよー。




キッコーマン丸大豆うすくちしょうゆを友人や、仕事場のパートさん達に渡すとみんな喜んでくれたよー。やっぱ、喜んでもらえるとうれしいな。にこ

みんなの感想はお話やメモで頂きましたー。
091126_200621.jpg

みなさん、煮物に入れたり焼き魚にかけたりして試してくれた。
好評だったわ。
750mlの使い切りやすい量が良いという声が多かったなあ。

程よい塩加減がいいキッコーマン丸大豆うすくちしょうゆ。おすすめだよー。すまいる







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する