ラフィネ行ってきたどー

  • 2009/11/22(日) 22:24:40

寒い。最近急に寒くなってきて、肩も背中もこりだした。苦笑い

そこで昨日は前に行って気に入ったラフィネというリラクゼーションサロンに行ってきた。
前日記は⇒ここ

今回は伊丹に行くか、なんばに行くかな。と思っててんけど ちょうど用事があったのでラフィネ ヴュール阪急三国店に行ってきた。
091121_172217_M.jpg
091121_171956_M.jpg

駅から降りてすぐにあるから利用しやすいんだよね。
あはv

前に行った時は私の前に一人のお客様しかいなくてすぐにやってもらえたんだけど、今回はえらい混んでて10分待ちやった。
私の後で入ってきた男の人は待ち時間を聞いて帰っちゃってたみたいやったな。(男の人も気軽に利用してるんやね。)一足先に入店してよかったわあ。

テーブルがある椅子に座って待ってたから、ゆったり待つことができた。意外と早く順番が来てよかったわあ。

前回やってもらった女性のスタッフさんに今回もマッサージやってもらう事になった。
私の事を覚えてくれていて
「すこしお久しぶりですね。」
と声をかけてくれたわ。
今回も20分の上半身コースをお願いした。

背中、肩、首ともんでもらってほんっと気持ちいい。
自分ではなかなかもめない背中のマッサージはほんっとに気持ちいいんだよね。
今回は少し強めにもんでもらったからすごくほぐれたわ。
20分では物足りない私はやはり今回も10分延長ーーーー。たま

スタッフさんからは

「お仕事がんばってらっしゃるんですね。」

と体も気持ちもほぐしてもらったよー。喜

もんでもらった後は温かいハーブティーを出してもらえるので更にリラックス~。


この日に行った時、前回作ってもらったカードを忘れてしまい・・・。ポイントがつかなかった・・残念。
(後日レシート持って行ったらポイントつけてくれるようにしてくれたらうれしんだけどなあ・・・。)


お店を出る時は スタッフさんがドアのところまで来てくれて挨拶してくれたよ。最後まで丁寧な感じでよかったわ。

帰りに歩いてみると、なんだか体が軽い感じ。体がほぐれたーって感じたわ。
また行きたいーーーー。
やっぱ定期的に、自分のご褒美でリラックスしに行きたい!!!

ようし!明日からまたがんばって働くぞーーー。アップロードファイル


あっ。今度は足やってもらおうっと。めっちゃ気持ち良さそうなんだよね。ポリン






ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供しているリフレッシュサロン。
フランス語で「洗練された」という意味のあるRaffine。

スタッフの手により、身体、顔や頭、足裏、手など、各所を加圧・刺激することで、リラクセーション効果やストレスを和らげる効果があると言います。

 ▽ボディーケア
  全身の筋肉をゆるやかに加圧することで疲れが和らぎ、
  ストレスを解放。

 ▽フェイスセラピー
  顔や頭の筋肉を刺激して、目の疲れ・顔のむくみ・
  イライラなどを解消。

 ▽リフレクソロジー
  足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで血行を促進、
  疲れた身体の機能回復。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する