おいおい…

  • 2009/11/17(火) 12:01:17

昨日は風邪気味で寒気がしたので薬を飲んで早く寝た。今朝は喉の痛みが無くなって復活や。


携帯を見るとメールがびっしり。
ブログにスパムメールが大量送信されている。
こんだけ大量やと消すのも報告するのも 大変やん。消す操作は簡単やけどそれなりに時間かかるからなあ。
ほんまうっとおしい。

みなさん踏まないでね。

FC2にスパム報告してるので一ヶ月くらいしたら勝手に消えるらしいわ。

今まで携帯を使ってブログ書くことが多かったんやけど最近スパムメールのせいでFC2の字を見ると恐怖感が出てきたわ。

メルアド変えてみたのにまたやってくるスパムメール。
どないしたらいいんかなあ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する