• 2009/11/16(月) 12:09:11

朝から片付けしてたら疲れてしまった。
彼が自営をやめてからの荷物が家中を埋め尽くしている。
あれをこちらに、これをこっちに…と移動するだけで減らない。

彼が起きてきたので
「これいらんやろ?」
と聞くと
「なんかに使えるやん」
と捨てない。
もちろん使えるものは使っている私。しかし…あきらかに使い道が無いものまで置いておくと家はゴミ屋敷になってしまうわ。
ネットオークション出品や知人に譲ってもおいつかない荷物。


朝から必要書類をプリンターで印刷できなかったりとバタバタで涙が出てきた。

そんなんで泣いてる場合ちゃうねんけどな。
とりあえず 用意して仕事へ向かう為電車に乗っている。

気を取り直して働かなきゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する